続・TWでまたーり2年間
ネクソン提供のMMO TWに関する日々の日記など だけど脱線多し^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりにpart2
コンボ255繋ぎましたw
っと、この話は後ほどにして、
更新してなかった分の話を先にしときましょう。


KCさんがまた要塞取りましたねー
しかもまたもや数分でです。
やっぱ強いなー
日曜日は応援に行こうと22時にカルデアへ向かったわけなんですが
ついた時にはすでに門壊れてるし('A`)


ともあれお世話になってたところが取るのはやっぱちょっと嬉しいですね。
またいつかKCの一員として要塞に参加してみたいと改めて思いました。
今度はもっと役に立ちますので


そしてタイトルの話題なんですが
20060328232536.jpg
久々にコンボが255まで繋がりましたw
つーても、何があるわけでもないんですが・・・w
なんか、PCイカレて新しいのにしてからCPU等のベースは性能うpしてるんですが、
グラボだけちょいケチッちゃったんですよねー。
それ以来コンボが体感ですが繋がりにくい気がして・・・。
でもまぁBOSSMOBでちゃんと繋がってるんで、気のせいだったのかなー、とw
FPSとかも上がってますしね。



さて、貴○サソから頂いたバトン逝きますかw

エロバトン


Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

いや齧るでしょう?w


Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???

できねぇw


Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

飲めるけど好きではないかなぁ
飲んだ感想は「抹茶の出来損ない」ですw


Q4 勝負下着は着用する? 

しねぇw


Q5 牛乳のイメージは?

乳臭いかな?


Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Lが多いかな。
ファーストフードは基本的に時間つぶしで入ることが多いから
Sだと間が持たなかったりするし。


Q7 バナナの最適だと思う長さは?

普通のサイズでいいと思うけど
モンキーも実は好きだったりします。


Q8 最高通話時間を教えて下さい

あんまし好きじゃないんで割と短い方かな。
どうしてもって時は1時間くらいかな
そこが限界。


Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

基本は立たないねぇ
臨機応変だけど。


Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

後ろかな。
前はちと怖いかも。


Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?

真っ暗がお好みw


Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

右手だけかな。
打つの遅いけどorz


Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

本当は先に湯船に入りたいんだけど
昔追い炊きできる所に住んでた時の癖で先に1回体洗ってから湯船に入って、
もう一回体洗うってスタイルが定着しちゃってます。


Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

ゴムw


Q15 次にまわす五人をきめてください!

いやw
ブログ始めたばっかで誰が見てくれてるか分からんので
やりたい人は持っててくださいw


これさーw
言わせたいことは、予想できるんだけど
設問に無理ないか?w

と言うことで私めにバトン回していただいたものに関しては全てお答えいたします。
意外と自分を見つめなおすという意味でもバトン好きだしねw
ですが
私めから先の人に廻ることはないとおもわれますので
そこのところはご了承くだしあ(ぉ
【2006/03/29 00:17】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うお! | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemmo.blog58.fc2.com/tb.php/5-af9a4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

装備は全て借り物です^^;

ジャバウォック

Author:ジャバウォック
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

