続・TWでまたーり2年間
ネクソン提供のMMO TWに関する日々の日記など だけど脱線多し^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに
更新でもしるかなw

昨日は相方様と監獄旅行でした。
20武器どっちゃり出たんですが☆ピ、犬耳は私出せませんでしたのことよ。
相方様出してたけどねー。
ほんで
今日はINするのも遅かったし狩という狩はしてないんだけど
インクリが1Mで売っていたので衝動買い。
で、不滅x2と猫頭x2を買い込みましてぶち込ませていただきました。
結果は・・・
20060325041400.jpg
勢いでやった。
今は反省して・・・









ないwwwwwwwww


うわーん
8Mまで何とか戻した貯金が100Kきりました
暫く監獄か水晶こもって夢売りかなー。


そうそう
20060325042248.jpg
やっとこさメト持ちになりましたー。
うーんむ・・・。
プンシは飛ばそうかな・・・。
プンシオンノトス見た目が好きくないんだよねーw
お金に余裕があれば持つとしますかね。
【2006/03/25 04:26】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
<<久しぶりにpart2 | ホーム | あとちょっとの・・・>>
コメント
ぉーメトラコンブおめでとう!!!
プンシオンノトス、たまに安く露店に出てるし、買えるかもb
【2006/03/25 13:36】 URL | 貴○ #JptxlV1o[ 編集]
おめありー!!!
いやー
プンシオンノトスって大剣なのに見た目が地味過ぎない?w
【2006/03/25 17:51】 URL | ペテン師 #17ClnxRY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovemmo.blog58.fc2.com/tb.php/4-a1d839d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

装備は全て借り物です^^;

ジャバウォック

Author:ジャバウォック
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

