続・TWでまたーり2年間
ネクソン提供のMMO TWに関する日々の日記など だけど脱線多し^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりにpart2
コンボ255繋ぎましたw
っと、この話は後ほどにして、
更新してなかった分の話を先にしときましょう。


KCさんがまた要塞取りましたねー
しかもまたもや数分でです。
やっぱ強いなー
日曜日は応援に行こうと22時にカルデアへ向かったわけなんですが
ついた時にはすでに門壊れてるし('A`)


ともあれお世話になってたところが取るのはやっぱちょっと嬉しいですね。
またいつかKCの一員として要塞に参加してみたいと改めて思いました。
今度はもっと役に立ちますので


そしてタイトルの話題なんですが
20060328232536.jpg
久々にコンボが255まで繋がりましたw
つーても、何があるわけでもないんですが・・・w
なんか、PCイカレて新しいのにしてからCPU等のベースは性能うpしてるんですが、
グラボだけちょいケチッちゃったんですよねー。
それ以来コンボが体感ですが繋がりにくい気がして・・・。
でもまぁBOSSMOBでちゃんと繋がってるんで、気のせいだったのかなー、とw
FPSとかも上がってますしね。



さて、貴○サソから頂いたバトン逝きますかw

続きを読む
【2006/03/29 00:17】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに
更新でもしるかなw

昨日は相方様と監獄旅行でした。
20武器どっちゃり出たんですが☆ピ、犬耳は私出せませんでしたのことよ。
相方様出してたけどねー。
ほんで
続きを読む
【2006/03/25 04:26】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
あとちょっとの・・・
昨日~今日未明にかけてチョットだけ頑張ったりしちゃいましたw
レンムに移動してからセイラまでは「ガーッ」と上げたんですが
セイラからメトラまでが時間かかったなーw
きまぐれの皆さんはご承知の通り亀の様な歩みでした('A`)


それガッ!

続きを読む
【2006/03/20 22:03】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

装備は全て借り物です^^;

ジャバウォック

Author:ジャバウォック
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

